ダンスの発表会

昨日は娘のダンスの発表会でした。

朝一会場まで娘を送り、

一旦家に帰り昼までインスタデザインの仕事にせっせと取り組む。

全然おしゃれなトンマナではないけどいざ作ろうと思うと難しい。

悩むことたくさん。

でも楽しくてあっという間に時間が過ぎる。

 

そのあと少し仕事。

全く付加価値がない仕事だと思うけど

今の私はこれが仕事なのでやるしかない。

が、やっぱり嫌なものは嫌。

 

昼からはダンスを見に家族でおでかけ。

うまい下手色々あるけど、みんな一生懸命練習したんだなと思うと

こころがじ~んとする。

 

夕方は辛いモノフェスタに行って夕ご飯。

辛いラーメンを夫と息子が食べてたけど、食べれたもんじゃない。

私は辛くないパエリアを注文。冷めててコメも硬くてイマイチだったな。

せっかく街に行ったんだし、普通にレストランに入ればよかった。