2023やりたいこと100ふりかえり

やりたいことを100個書いてみる
1.ブログを更新する→毎日は無理だったけど、去年よりはかけたかな
2.グレーズアナトミー最後まで見る→できた👌
3.思ったことを英語で喋れるようになる→全然できてない。というか勉強もやめちゃったな。
4.1日1日を大切にする→これは微妙だ
5.本を読む。気になったところをポストイットに書く。→本は読んでる。積読も多いけど。ポストイットにはかけてないな
6.プロボノチャレンジ→できた👌
7.workshopに最低月一で参加する。→❌
8.月一で街で外食をする→できた👌
9.目の前のことに集中する→まあ、できた、かな
10.身体を労わる→できた👌、としよう
11.エステ→できた👌
12.ヨガを週一はする→後半できた👌
13.台湾旅行に行く→❌
14.英語ボランティアを探す→❌
15.G7サミットのボランティア→❌
16.キャンピングカーで旅→❌
17.米津玄師のライブに行く→❌ YOASOBIは行けたけどね
18.40歳からXXの本を読む→できた👌
19.一月か二月に米子に帰る→たぶんかえったはず👌
20.キングダム読む→できた👌
21.PayPayフリマで服を売る→できた👌
22.体のケアをする(パック、毛の処理、におい、かさかさ撲滅)→できた👌 お金かけてる
23.コンビニスイーツを買わないようにする→△
24.散歩する→❌
25.腹筋意識する→❌
26.食べるなら美味しい食事を、飲むなら美味しいお酒を→△
27.習字をやめる→できた👌
28.愛嬌忘れない→、、できた?
29.ダッチオーブン→❌
30.家族でカラオケ→❌
31.フェムケアをする→△やったけど続かなかった
32.よもぎ蒸しバットを買ってみる。あわよくばよもぎ蒸しセットを買う。→❌
33.ベッドを買う→❌
34.WSDの動画をもう一回見る。→❌
35.自分業探しをする→できた👌見つけてないけど探した
36.何かやったらはてなブログに書く。→△
37.海外旅行に家族で行く→❌
38.mahoシャドウイング 1日5分する。→❌途中でやめた
39.自転車のリメイク→❌

 

 

結構できてないな。