普通の土曜日

毎日のログをつけようと思ってはじめたブログ。

やったことだけでも書こうと思ってたけどそれすらできてないな。

 

朝ご飯を買いにスパークへ。24時間あいてるスーパーが近くにあるのありがたい。

ホットケーキミックスを買いに行ったのに、

あ、お月見の時期か、で団子の粉ときな粉を、

あ、パン安くなってる、で食パンも買ってしまった。

 

いざホットケーキを作ろうと思ったら牛乳がないことに気が付く。

ホットケーキモードになってたのに。。

結局パンを食べることに。

パン買っといてよかった。

 

 

午前中は息子のスイミングの振り替え。

昼は奇跡的にお昼寝せず、あつ森をちょっとして、

仕事のメールを見てしまい、仕事をする(やだやだ)。

 

夕方は息子のサッカーへ。

 

土曜日はあっという間におわっちゃうなあ。。