DMM英会話

 

昨日から始めました‼️
ずっとCamblyで一週間に15分×3回のコースを受講しているのだけど、15分だと物足りなくなったというのがきっかけ。
本当は今コースの時間を30分に変更しようと思ったのだけど、結構お値段するなあというので、なかなか踏み出せないでいた。
そんなときふとDMM英会話の存在を思いつき色々調べてみると、結構安い❗️
Camblyはネイティブの先生ばかりなのが良いところだけど、今の私にはネイティブの先生であることがマストではないという判断もあって、Camblyを延長するのではなくDMM英会話を併用することにしてみた。

とりあえずこの1ヶ月は英語に集中したいと思う。

独り言英会話、
シラブルを意識する、

みたいなのも継続しよう。