凹んでます

今日は大きな会議体でプレゼンをした。

一生懸命苦手な数字と格闘して。一生懸命資料を作って、練習もしたけど、

結局から回って終わった。。。。。

なので久々に心が沈んでいる。

 

 

40手前で、苦手なことに取り組み、

そして失敗するという経験はなかなかつらい。

 

時を同じくして、私が悪いわけではない、むしろいいことをしたはずだけど、結局時すでに遅しの情報を展開したことになり、私が悪いと思われるような案件が発生。

仕組みの問題だけど、結局個人の問題となってしまう。このやり方嫌だ。

 

これまでにキャリアを活かして、よりステップアップしていく、という思考は高望みなのであろうか。